はてダますだ

どこにでもいるますだのブログ

APFSになってから

あ、コピー先ドライブの空き容量が足らないや、よし、これだけ削除したら…うん、空き容量その分増えたな、これでコピーを持ってこれるな。

ができなくてうざい。

f:id:x5gtrn:20211212034608p:plain
どういうことよ?

いや、分かるよ。足し算引き算するところが増えたってことなんだろうけど、引いたのに減らないとか、直感的じゃなさすぎる。


今日こそは新しいエントリを書くぞ、ネタはいくつもあるどれにしようか、だったのにどのネタも使わず、わけのわからない文章を長く書いて疲れたので辞めて、でも今日こそは新しいエントリを書くぞ、だったので今今思ったことを書いたぞ。コピー完了に時間がかかってこんな時間になってしまったぞ。こんにちは日曜日。おやすみだ。