はてダますだ

どこにでもいるますだのブログ

Twitterを再開した


コミュニケーションを取る目的で昨年2019年12月に @saiketaiyo というアカウントを作って、用が済んだ後はめっきり書くことも見ることもしなくなった。もうどうやってTwitterやってたか分からないなと思っていたけれど、今日、思い立って、自己凍結していた過去のメインアカウント @x5gtrn を4年ぶりに復活させた。これで改めてまたTwiterをやっていきたい。

f:id:x5gtrn:20200828223412p:plain
プロフィール画像とバナーを新しくした @x5gtrn 。

Twitterの利用開始が2007年7月となっていることをずっと残念に思ってる。Twitterを始めたのは2007年4月なんだけれど、ID変更できないと思って7月に作り直したんだよね。

昨日までの最後のTweetはこれ。

ここから約4年、一気にとばす。